運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした!

昨日のインテお疲れさまでした!

本をお手に取って下さったり声をかけて下さったり、
本当にありがとうございました!

本人はいつも通りあまりスペースにおらず買い物三昧でした。
ほら、私がいない方が会計スムーズに進みますからね!
狩りの方は概ね目当てをゲットしてきましたが、
まぁ予想通りたいばに関連はほとんど放棄しました。
あのスペースだけ異常な人口密度で地獄絵ずでしたよ。
あれに突入する気力も体力も若さも私にはなかった……

さてそんな訳で今から10月分の原稿してきます。
でも今度はちゃんとブログも稼働させますよ!!!
この放置っぷりは酷過ぎますもんね^^

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

