運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

(^q^)

個人的にはね、
PS1,2,3も初代とか、サターンやドリキャスも買ったし、
箱は1ヶ月後の値下げわかっていてもTOVの為に買ったし、
wiiなんかTOG以外は正月にしか使わないし、
PSPは1000版も2000版もバージョンアップごとに買ったし、
ゲームをやりたい瞬間が買い時だって思ってるので、
ハードを買うことに躊躇いとか損得とかいいませんけどね。

それにしても新色発売の2週間後に値下げ発表とか、
さすがにそりゃーどうなのよーって思っちゃうよ。

クリスマス前に5千円下げとか思ってたけどまさかのタイミング。
あ、お詫びソフトどれもいらないからレイトンとか人気ソフトくれよ。
もしくはソフト購入割引券とか。


 
7/30 TOM様
値下げと同時に聞いたんですが別にソフトいらないしネットつなぐの面倒くさいしとそのまま放置の予感ですよ。安くなるのはいいけどまさかのタイミングにびっくりでした。まぁこれで3DS広がって面白いソフトが出てくれれば無問題なんですけどね。
情報ありがとうございました。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

