運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

原稿期間再突入

この夏はのんびり、そのつもりでした。
あー何で自分から死亡フラグを立てるのかなぁ。
そんな訳でせっかく買ったアビスも封印して原稿開始してます。
私的には一番余裕のない原稿期間な気がする。
1日のノルマページ数を考えて絶望したとか!そんなこと!言わない!!!
何とかなると信じてる。

次回イベント参加は8/21のSCC関西17です。
スペース教えてもらったけどちょっと今確認できないのでまたUPります。


あとサイトとは関係のないことを。
ありがとうございましたと伝えたい。


 
芦/田豊/雄さんの訃報に涙しました。
お疲れさまでした。安らかにお眠り下さい。
本当に今までありがとうございました。

私の中で芦田さんといえば魔神英雄伝ワタルです。
アニメにドラマCDにキャラクターCDにイラスト集にと、
色々なもので楽しませてもらいました。
本当に本当に魔神英雄伝ワタルはとても好きなアニメでした。

サイン会で虎王を描いてもらった時事は今でも宝物です。
確かあの時、持っていたCDにもサインもらいました。
嬉しかったです。
虎王に恋したこと忘れない。
素敵なアニメに出会わせてくれたこと、忘れない。

うまく言えないですけど、本当にありがとうございました。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

