運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった…

3DS?どうせやるゲームもねぇし無駄に高いしいらねぇよ。
そんなことを言っていた私もいました。

3DS
……。

ええ、買いました。
フレアレッドです。ルーク色です(違う)。
どうせその内安くなるだろうなと思いつつ、
赤きれいルーク色だよね本当は青の方が好きなんだけど出てる青は緑に近いから微妙なんだよねだったらこの赤だったら鮮やかだし何よりフレアレッドっていう名前が聖なる焔を連想させるしアビスプレイするならこの赤色だよねしかもお店で普通に置いてるしこれは買えって事だよね。
という言い訳のもと買いました。

他にするゲームもないだろうと思ったけど箱もVの為だけに買ったし、
まぁいつも通りのことで何ら問題ない。

以下はコメント返信です。
ありがとうございます、本当にありがとうございます。
私はいつでも萌えと同士に飢えてます。


 
7/18 suriha様
拙い本をお手に取って頂きありがとうございます。長文ウェルカムなんですよ!A4レポート用紙10枚ぐらいニマニマしながら暗記するほど読んじゃうんですよ!好き勝手書くぜと言いつついつでも反応をこそっと窺っているぐらいには寂しがり屋なんですよ!構うとすぐに懐きます。拒否は認めない。酷い。
本はもう、まるっと自分の趣味だけを詰め込んだような内容でなんかすみません。でも戦う兄さんかっこいいですよね!兄さんの戦いは美しく苛烈で一歩も引かない力強さにあふれてないといけない!という私の好みをもろに詰め込みました。あの戦闘シーンの為に本を作ったと言っても過言ではない。戦闘大好き。そしてラムベルさんにはぜひとも降臨して欲しかった。弟くんは態度はきりっとしてるつもりでも内面は複雑且つ兄さんにぞっこん(言い方が古い)でFA、陛下はこのあと小姑決定。きっと素晴らしいスマイルで弟の胃を切り切りさせることに全力を捧げるはず。それでこそ陛下。そして兄は何故か陛下の悪事には気づかなくていい。弟さらに胃痛。
そんな趣味丸出しの本でしたが楽しんでいただけたなら嬉しいです!萌えてもらえる、賛同してもらえる、こんなに嬉しいことはない!文が綺麗だとか…ほ、褒めても何も出ないんですからね!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

