運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

鋼の映画見てきたよ

土日は避けて月曜レイトショーで見てきました。
隣の男性がホットドッグ食べててケチャップ臭がとっても気になった。
それに空いてたのに何故すぐ隣?映画館空気読めよまじで。
でもあの映画館好きなんだ音響が良くてさ。

そんな訳で内容ですが劇場版!って感じで面白かったです。
萌えというより燃え的に。アクションが多くて見ごたえあった。さすが真保シナリオ。
飛ぶ跳ねる爆発する戦う走る殴る蹴る叫ぶ回転する錬金術合戦、見事です。
原作に近いキャラデザされていてあー正統派鋼だなーって感じでした。
見て損しない映画かと。大画面で見るのに向いてるかな。
あとパンフレットの作りが豪華。
普通の値段なのに他の映画のパンフよりしっかりとした造り。
グッズは買うまいと思いつつシャーペンだけ買った。
銀時計型ミラーは売り切れてた。しょんぼり。←買う気満々だった
総じて完成度の高い映画だと思います。
アクションに気を取られてストーリーの方がえ?ってなる気も多少するし、
ちょっと狙い過ぎの符号を詰め込み過ぎた感があるけどまぁ許容範囲。
完全オリジナルとしてはキャラも話も破たんせず娯楽映画としてまとまってる。
でもまぁ、大佐お前…って言いたくはなったけどね。

続きは返信です。
感想本当にありがとうございます!


 
7/4 0時「委託されてた~」
本をお手に取って頂きありがとうございます!自分が好きな兄弟の形を出来る限り詰め込んだ本ですので、理想的と言って頂いて本当に嬉しいです。それに兄弟本なのに出張ってるラムダにも温かいお言葉ありがとうございます。みんなアスベル兄さんのこと好きでアスベル兄さんも皆のことが好きで、でもその中にちょっと違う特別があることに本人だけがなかなか気づかない。弟頑張れ。兄さんの特別になるのは簡単だけど、弟を特別だと思ってると自覚してもらうのは難しいぞ。そんなもう出来上がってるはずなのにもどかしい兄弟を、少しでも楽しんでもらえたのなら本望です。
またブログの方にも感想ありがとうです。なんか石投げられそうなほど世間様とは違うアスベル兄さんで本当にすみませんな感じですが超好みなのですよ。優しいが故に酷い兄さん。まぁ兄さんならすべて愛しいんですが!兄さんが魅力的だからいけない。
ペースはのんびりしていますがこれからもよろしくお付き合い頂けたら幸いです。コメント本当にありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

