運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

脱稿してたりするのよ?

そういえば先週脱稿しました。
ヒュアス本。
来週には情報UPりますが、手元に届いたアスベル兄さんにはぁはぁした!
すごく不純だけど絵師様の表紙見るために原稿してたりするので(おい)、
届いた本の束を見るだけでテンションMAXです。
あ、完成本って基本読み返しません。ページチェックぐらい。
だって推敲時点で嫌になるほど読み返していて正直見たくない^^
それに完成後に見つける誤字脱字の切なさと言ったらもう…。

で、脱稿してからここ最近書きたいなと思っている話が全く書けなくて、
でも文字を書くことを休んだら本当に一文字も書けなくなるので、
全く書く必要のないジャンル外をぽつぽつと推敲もなしに書いてました。
読み返すのが怖くて読み返してない。
あ、ちなみにタイバニの兎虎です。ぴくしぶにUPってるけど酷い。でも放置。
一度公表したものは恥さらしし続けるのが自分のスタンス。
まぁずっと後悔してるけど(全然上手く言えてない)

そんな訳で以下は返信です!
ぱちぱちもいつもありがとうございます!


 
6/15 禍皆様
青エク兄弟は確かにラント兄弟と被りますよね。特に弟。口調と髪型と武器と眼鏡のせいで。いやでも本当に兄弟っていいなって思います。対外的には弟の方がよく出来た子的で兄はそんな弟がとても自慢なのに、弟は兄には絶対敵わないなとどこかで思ってるあたりが本当においしいですね。
コメントありがとうございました。


6/17 1時「アスベル観や~」の方
ありがとうございます!世間一般のアスベル兄さんと違って人様の夢を壊してるかなぁと思ったりもしていたのでそう言って頂けるとありがたいです。高スペックなのに何処か世間とずれた兄弟ばかりになるかと思いますが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

