運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

今更感満載にプレイ開始

オーディン戦で6回もリトライした私は馬鹿なの?死ぬの(死にました)?
イージーモードが配信されるまで待った方がいいんじゃないの???

そんな訳でようやくぽちぽちっとFF13進めています。
あー、プロテス&シェル状態になったら簡単に勝てましたね。
力技で行こうとしたからあっさりぬっ殺されてたんですね。
いやわかってたんですがそれでも速攻で斬りかかりたかったんですよ!!!

それにしてもライトニングさんが男で、
スノウに義兄さんって呼ばれてホープくんにライトさんみたいになりたいって言われてたら、
私の中でほもセンサーが全開になって1年前ちゃんとプレイしてたんだろうなぁ^^
ダメダメな妄想でプレイしてすみません。
まぁ12以外は基本的にFFにほも要素なんてなかったように思いますが。
え?FF8?うん、あれは、まぁ、そうなんだけど○○がバカ過ぎて引っかからなかった。

と言いつつ普通にライトニングさん好きですけどね。
ただFF13-2のPVでの彼女がすごい気になるんですが…ちょっとそこのところ詳しく!
ヴェルサスも早く出して下さい待ちきれませんよ。

つまりは、今回のFF13はほも成分が足りなさ過ぎるってことです←
でもゲームシステムは面白いよね!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

