運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

最近眠くてゲームする時間がない

今更FF13を始めたとか馬鹿な…。
アルティマニアオメガを買って先にストーリーを読んだとかまじごめん。
でも、え?あれでEDなの?他はないの?やるしかないの?
まぁストーリーより戦闘が楽しそうでプレイしてるから別にいいんだけどね!
ホープ×ライトを押したくなった←

以下は返信ですー。
コメントありがとうございます。


 
6/3 禍皆 様
邪気眼全開のアスベルさんは、通常では絶対にないので妄想の世界では萌えますね。白い服と優しげな容貌、なのに目だけが妙に冷めてるとかいいですいいです。あと泣き顔は本当に見てみたかった。サブイベ関連で泣くけどあそこをアニメーションではなくてもアップで見せて欲しかったなぁと。超個人的な好みの問題として。
あーでも冷たいアスベルさんにしろ泣いてるアスベルさんにしろ、小説ではなくてイラストで見たいシチュエーションですね。誰か本当に描いてくれないかなぁと切実に願ってしまいますよ。
コメントありがとうございました。


6/3 20時過ぎ「以前TOGfの未来への系譜編で~」の方
覚えてますよ!Gfクリアおめでとうございます!本当に最終決戦前~EDはラムアス以外の何ものでもなくて私のGのベストシーンですよ!あの素敵な関係を壊してないかなと思いつつ書かせて頂いているので、少しでも楽しんでいただけたならすごく嬉しいです。
シナリオ担当さんの記事は直接読んでないので詳しいところはわかりませんが、そう聞くと力の影響で長生きしてソフィと少しでも長くいてくれたらいいなと思ってしまいますね。もしくは二人は(人間以上に長く生きてしまい)死んだことにしてソフィと旅に出ればとも思いますが……あの二人の性格を考えるとそういう選択肢はちょっと違いますかね。それともラムダのような存在ではないですが、意識体(?)みたいな状態で暫く留まれればとか…見過ぎですか?
あまり夢を見ない解釈だと、世界の脅威を受け入れた二人がこれから作り出していく世界は人外の者(ソフィ含む)に対しても優しいものに変わっていって、二人の意志がこの先を生きていくソフィの世界を守る力(騎士)となる、ですかね。誓い組の思いがそうやって繋がっていくのだとしたら、四人の名前が刻まれた樹がずっとその世界を見守っていくのだとしたらいいなと、私はそう思います。
何だか支離滅裂な返信ですみません!誓い組にはずっと繋がっていて欲しいし、満たされていると、少しでもたくさんそう感じていて欲しいなぁとそう思っています。コメントありがとございました。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

