運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

妄想は妄想にすぎないから楽しい

ちょっとアスベルとラムダについて本気出して考えてみようと思った。
いや、ずっと本気だけど。
そんな酷い荒ぶり第二弾。

ちなみに荒ぶりで書くような内容のSSは書きません。たぶん。
なんていうか形にしたらきっと違う。
妄想するのは楽しいけどそんな事態に陥る納得できる状況を自分は想定できない。
アスベルさんの性格というか考え方的に。
萌えだけで突っ走っていいんじゃねと思いつつ、
やっぱりゲームの延長線上にいる彼らじゃないと彼らじゃないので、
それはやっぱり自分の好きな彼らじゃないので書く意味がないという。
人様のものを見たり読んだりする分にはまったく関係ないんですが!
寧ろ見たい読みたい。

で、何が言いたいかと言いますと、
深く考えないで馬鹿な妄想してるなーと生温かく見てやって下さいませということです。


 
Gfの中では問答無用で一押しCPがラムアスなんだけども。
なんかもう完全に二人の世界を構築できてしまうのがイイネ!
言葉に出さなくても何でもわかるよでもアスベルさんなら全部言葉にして伝えようとしてその度にラムダに呆れられるんだ。とかいいつつラムダも実はアスベルさんに話しかけられるの嫌じゃなくて、アスベルさんが執務に忙しく追われてラムダと話す時間がほとんどなくなるともやもやしてきて、でも素直じゃないから自分から話しかけられなくて余計にもやもやが溜まって、久しぶりにアスベルが話しかけるともやもやが七周半ぐらい回って我に話しかけるな!とか怒っちゃったりしたらすごく可愛いと思うよ。
え?でも俺はお前と話したいんだけど久しぶりだし寂しかったしとかいっちゃうアスベルさんの言葉に、照れながらも口調だけはいつもの通りで勝手にしろとか言っちゃったりするんだよね。なんかよくわからない文章だけどラムダはツンデレの皮を被ったデレデレ(ただしアスベル限定)だということだ。

そういや人の身では耐えられないとか乗っ取るぞとか散々言っておきながら、結局本編中でもEDでもアスベルの身に危ないことが起こるような気配は欠片もなかったけど、あれは絶対ラムダが全力で守ってるからだねわかってるよラムダは素直じゃないことを口で言いつつも根は素直だから一度心を開いたアスベルのことはもう完全に信頼してるよね。
たぶんアスベルさんに、お前のことを信じてるとか言われたら、どう抵抗しようとしても無駄ですね。文句言いつつ全力でやってくれますよね。それを利用してアスベルさんお前も甘口カレーが好きだって信じてるとかいって毎日カレー食べるんだね。ラムダいいように扱われてるぞ。途中で気づいてもダメだよ。ラムダならわかってくれると思ったんだとか言われたら結局負けちゃいそうだしね。何気にラムダには我儘なアスベルさんとか、それはそれで萌える。普段はお父さんポジションみたいに接してるのに、一部事柄に関しては昔のガキ大将系兄さんキャラ的に自分の意見を通そうとするとか可愛いな!
ラムアスではラムダが好き勝手言ってそうだけど、本当のところ手綱握ってるのはアスベルさんだ。さすが兄さんです。我儘を聞いてるふりして結局は自分の意見を通してます。ラムダお前の言いたいことはわかった、俺もお前の気持ちはよくわかる。でも俺はこうしようと思うんだ。いいだろ?俺はお前がわかってくれるって信じてる。という訳で兄さんの意見通りに進みます。天然の魔性の女みたいだな、アスベルさんは!

でもまぁここで酷い妄想すると、ラムダでも抑えきれない危機が訪れたら?とかってのはとってもスタンダードな想像ですよね!抑えきれなくなったフォドラの力とか、もしくは成長していくラムダの力とかでもいいけど、ラムダの意志では完全に抑えきれなくて少しずつアスベルさんに影響が出てくるとか、どこかで聞いたことあるストーリーじゃね?ってな感じだけど、そういうのもやっぱり滾りますね。
影響が出て少しずつ記憶が消えていくアスベルさんとか、人格変わっていくアスベルさんとか、意識失ったり正気を失う時間が少しずつ増えていくアスベルさんとか美味しいね。ここで破滅的な道を歩むのもいいけど、ラムダが必死にアスベルさんを守ろうとすると楽しい。私が。意識がある間に侵食が進むからと、守るためにアスベルさんを眠らせて人格交代するラムダとか私は大好物ですよ。アスベルの真似をするラムダいいねいいね!正気を保たせるために必死にアスベルに話しかけるラムダ可愛い。今までと逆のポジションですよ。

そんなもろもろの状況を理解しつつもラムダが一人占めしているような状況が気に入らないヒューバートがいても楽しいね!全て貴方のせいなのに貴方だけが兄さんを手に入れているとは許し難い状況ですねとか問い詰めると萌える萌える。弟は冷静なふりしてるけどいざというとき一番冷静な判断が出来ない。特に兄さんが絡むと。
心が手に入らないならせめて体だけでもとか暴走する弟でも美味しいよ。
ラムベルな兄さんを押し倒す弟!よく状況が飲み込めなくて見上げるラムダ。
とっても興奮するシチュエーションですよ!

「貴様何をしている」
「兄さんを僕のものにしようかと」
「我は貴様の兄ではないぞ」
「当然です。でも体は兄さんのものだ」
「退かぬなら力づくで排除するが」
「兄さんの体で僕を傷つけるんですか?いいですよ。兄さんはとても悲しみそうですけど」
「……そのように不毛なことをしてどうする」
「不毛ですか? 貴方にはそう映るかもしれませんね。でもまぁそれでもいいですよ。少しでも僕は満たされますから」
「こんなことをして、か?」
「不満ですか? でも事実ですよ。僕は兄さんの全てが欲しい。だから体も欲しい」
「それを知ればこの者も悲しむのではないのか」
「ええでも今はラムダ、貴方しかいない。だから別に構わないんですよ。傷つける言葉も、こうして力づくで押さえつけることも、兄さんを傷つけはしない」
「ぐっ――。貴様…………」
「大丈夫ですよ治癒術も出来ますから。貴方は黙って僕を受け入れればいい。そうすれば兄さんは何も傷つかない。貴方が何もかもを話してわざわざ弱っている兄さんを傷つけようとしない限りは」
「……。良い性格よな」
「褒められても嬉しくありませんし手加減もしませんよ。だって貴方は――兄さんではないんですから」

え?これってラムアス?ヒュアス?ヒュラム?
そういうもうどうしようもない状況とか美味し過ぎて滾りますがここに至るまでの納得できる筋道が私の貧困な妄想力では想像しきれなくてどう頑張っても形に出来そうにありません。あとここまできちゃうと後味の悪くない結末も無理そうなのでやっぱり話としては書けないなぁという感じです。バッドエンドは好きですが後味の悪いもやもやは嫌ですので。

そういえば上記妄想とは関係ないですけど、ヒュアスエロって自分で書けないなぁと思ったら、二人とも未成年!だからですねたぶん。アダルトテイストが足りない。VもFF12もDグレもバサラもキャラ的にはみんな成人!SO3も攻めは大人だったし、TOAはR18書いてないし。ちなみにラムアスのエロは書いたことありますよ。あれは本当に酷かった。でもラムダは成人なので無問題ですよ!
と、支離滅裂になったところで終わってしまえ。

| グレイセス | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

