運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ハンサムエスケープの特技を覚えた!

あ、そういやタイバニに嵌ってるんですが。
9話のハンサムエスケープというか飛んで直帰(?)した兎に全て持っていかれて、
もうどうしていいのか本当にわかりません。
困ったものだ。
あと兎虎なのか虎兎なのか本気でわからない。

そんな状況でちょろっとだけ兎虎をぴくしぶで吐き出してます。
こっちとは毛色が違うかなと控えてみたというと聞こえはいいけど、
実際は小説投稿の機能が試してみたかっただけとかそんなばかな。

IDは369114です。
ほとんど稼働してませんが興味がおありの方はどうぞ。

続きはコメント返信です~


 
6/1 禍皆 様
途中で自分でも何を書いてるのかわからなくなっていました邪気眼アスベルさん。超カオス。もう原型ないような気がするけど興奮するんだから仕方ないですよね?真っ白な服と優雅な笑みと真っ赤な返り血とか!在り来たり過ぎるけどとっても美味しい状況ですよね?似合いますよね!そんな美しいアスベルさんにならいっそ葬り去ってもらいたい。
コメントありがとうございました~!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

