運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

またまた久しぶりの

お久しぶりにサイト更新しました。

ずっと書いてみたいなと思っていた、アスベルを挟んでのヒューバートとシェリアの会話!
といっても私が書くものなのでなんとも殺伐とした冷戦状態ですみません。

あの話はシェリアを批判してるんじゃなくて、シェリアはどこまでいっても女で、ヒューバートは結局兄が一番でしかなくて、アスベルはアスベル以外の何者でもなくて。相反する訳ではないけれども決して埋まらないものがその間に存在しているんだよって話です。
書いた話の解説をするとは酷い。ちゃんと作品内で語れよ。

続きはコメント返信です。
ありがとうございます!生きる糧です。まじで。


5/26 21時「ラムアスの世界に感激~」の方
いらっしゃいませ。このような辺境の地においで下さりありがとうございます。
アスベルとラムダとのやり取りは、本当にアスベルのアスベルらしい面が一番出ているのではないかと思っています。ラムダがアスベルに対して心を開く状況もそうですが、アスベルもラムダには隠し事なく話している様子が印象的で、色々な意味で二人は本当に一緒に生きているのだと思っています。そんな雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。
マイペースな進行のサイトですが楽しんで頂けるように頑張らせて頂きます!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

