運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

酷い放置ぶりに笑うしかない

前回から10日たってるとかありえなくてすみません。
その間何をしていたかというと、ちょいと体調崩していたり、グレイセスのヒュアス本の原稿にヒィヒィいっていたり、他人様のタイバニ妄想に悶えていたり、薄い本を読んでいたり、今更ながらにラキドに手を出したり、青エクはぁはぁいっていたり、BDレコーダーに取り溜めたアニメをようやく編集したり、ジェイルク書きたいと叫んでみたり、アスマリもいいよねとか言っていたり、衣替えをしたりしていました。でもまだホットカーペットは片づけられていません。カーペット洗うのが面倒で放置だよ。でもブーツはようやく片づけた。

ヒュアス原稿はようやくエピローグに入ったので完成が見えた。
たぶん70ちょいの本になるかなぁ。健全でほのぼのでもどかし過ぎる兄弟本!
俺得本だよ!私が本の形で持っていたいとそれだけの欲望で本にするよ!

すごく遅くなってしまいましたが以下にコメント返信を。
本当に遅くて申し訳ない。


 
5/3 彩様
返信がすごく遅くなってしまって申し訳ありません!
ユリユリは本当に夢が詰まってますロマンの塊です。どちらを見てもユーリだなんて幸せの極みですよね!あの顔が鏡越しのように向かい合って立ってるとか思うだけで魅惑の世界ですよ。TO-VSありがとうですよ。レプリカ設定ご馳走様ですよ。
ユーリは女体化しても外見は変わらなさそうですよね。むしろそのままよりも男らしい言動をなさってくれそうです。そしてフレン辺りに超説教される。おっさん視線逸らしながら注意する。ジュディスは喜んで見えそうな服を勧めそう。妄想したり読む分には楽しいんですが文字ではなかなか女体化は^^どうもおもしろくないですよね。あれはイラストでやっぱり!見たい!と思ってしまいます。楽しいんですけど。
コメント本当にありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

