運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

祝5周年!FF12

FF12が発売されてもう5年が経つんですねー。
という訳で、
FFXII 5th ANNIVERSARY
こんな企画に参加してきました。

誰でも参加できる企画なのでFF12が好きな方はちらっと覗いてみてやって下さい。
色々な方が参加されていてやっほいな気分になれました。
改めて考えるとFF12が好きだなぁって思います。
最初見た時はバルフレアはおじさんだと思ったのもいい思い出。

あの頃が一番SSSを活発に書いていた気がするよ……orz
もうちょい精進しなければ

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

