運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

クリアー

ゆっくりプレイと言った翌日には徹夜プレイしましたね、クロチャ。
とっても厨二な設定&ストーリーありがとう(褒めてます)。
私的にはEver17と同じぐらい面白かった。方向性が違うので微妙な比較だけど。
システム面が快適なのでプレイにストレス感じないのが良いけど、
全選択肢&全テキストが制覇できるかが微妙。
今のところ漏れはないと信じてる。漏れてたらもう回収できん。わからん。

厨二な話が好きな人には勧めるよ。
だが万人には進めない。あと感動する!とも言わないことにする。
嵌る人を選ぶゲームだなというのが感想。私は好きだったけど。
エロないのはいいけどグロも規制がかかるのでその当たりがインパクトに欠けてるかも。
PC版を買おうか悩んでる。店で見つけたら買ってしまいそうだけど密林は頼らないぞ。
私は主人公が○○するシーンと○○されるシーンが切実にみたいです!!!
だがその為にあと1万円の出費はちょっと……
明確な描写とCGがあるなら買うけど、きっと期待ほどではないと思うし。特にされる方は。

そういや心配したほど鬱らなくてほっとした。
たぶんもうあんまり若くないので感情のゆり幅が小さくなってるんだな。
沁み入るものはあっても塗り替えられるほどにはならない。
こういう振幅の減少が創作のパワーに影響してるんだろうなと思うとちと切ない。
が、まぁ、問題ない。いつも通り。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

