運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

クロチャなう

ギャルゲーはR18版しか買わねぇし。
とか思ってたんですが、身近でとっても荒ぶってる人がいたので思わず手を出しました。
箱版のクロ/スチャ/ンネル。
久しぶりの箱の爆音がとても懐かしく感じました。
あぁそうだね。箱って熱排気音酷かったよね。

まだ6時間ほどですが何だか好みそうで怖いです。
wikiも公式もほぼスルーして前知識なしのプレイ。
最近こういう真っ白状態でゲームすること少ないので楽しいですね。
選択肢を埋めたくなる病を宥めつつ攻略対象を定めず遊んでます。

ところでこの手の主人公好きです。
そういうと色々白い目で見られそうですが好きなので困る。
女の子が可愛いというよりも主人公がドストライク過ぎるよ。
あと早く桜庭までたどり着きたい。期待。
まぁ嵌り過ぎないようにぽつぽつとしようと思います。
とかいいつつ徹夜でコンプとかしてたら嘲笑ってやって下さい。


以下は返信ですー。
不要の方もぱちぱちの方もいつもありがとうございます!


 
4/26 彩 様
ユリユリにご反応ありがとうございます!
TO-VS出た時は色違いの白服ユーリを似合わないなぁと笑ってたはずなんですが、ずっと見ていると意外と可愛いんじゃないの?むしろ白服ときめく?な状況になってしまいました。その結果がユリユリですよ!VSでの設定、とっても美味しいと思うんですよね。しかもユーリが複数とか食いつかない訳がない!
続きはいくつかぼんやりと考えて入るんですが、今となってはVS知ってる人が少ないんじゃないのかなぁとなかなか手をつけるきっかけがなくなってる状態です。でもその内ブログででも書きたいなぁとは思っています。自分の遅筆が本当に恨めしい。
この度はご感想ありがとうございました!少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

