運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

無双ってます

最近ゲームは無双6をぽつぽつやってるぐらいです。
(ゴッドイーターは涙目で休憩中)
でも陸遜が可愛くてもう……はぁ。
前までこんなに可愛くなかったよね?今作は反則ぐらいに可愛いよね!
隙だらけですよとか可愛過ぎるんだけど!!!
実は弧刀を持たせての抜刀が激しく兄さんモーションに見えて悶えてるとか……ゲフゲフ
いいんだ。私だけじゃないって知ってるから!

それに兄弟がいいよね兄弟が!
呉の孫策&孫権兄弟とか、司馬師&昭兄弟とか、すっげぇはぁはぁする。
何だかんだと言いつつ兄ちゃん好き&依存してるところとか。
でも兄ちゃんは弟のことを評価してる&信頼してるところとか。
兄弟まじ萌えるよ!!!
あと地味に、関索にも萌えた。
兄ちゃんに父上を頼むと言われた時の不安そうな表情とか萌え萌え。
無双6は私に兄弟萌えを大量に投下していきやがりましたよ。

女の子は王元姫一押し。あとは孫尚香。
孫策、甘寧、周泰、司馬懿は使ってて楽しい。
孫堅パパと曹操パパは相変わらず好きです。パパいいよパパ。

つまりは繰り返し作業ダリィとかいいつつそれなりに楽しんでます。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

