運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

賢者は不意にやってくる

イベントでの醜態っぷりから一転、抜けがら状態です。
気力使い果たしたっぽくてなかなか原稿に手がつきません。
でも次は絶対ヒュアス本を出すんだ!
これを書いたらもう少しアスベル兄さんに対して落ち着けると思う…たぶん。
2/3は終了していてあとは終わりに向けての流れのはずなんですが、
起承転結の転の部分を書くのが激しく苦手です。致命的。まぁ結も苦手なんですが。
なんとか気力取り戻して続きを早く書きたい。
慣れないCPはレイユリの倍ぐらい時間がかかって遅筆に磨きがかかります。はぁ。

今は原稿が手につかないので無双6やったり細かすぎるモノマネDVD見たり、
今期のアニメ見たりしてわりとぼーっと過ごしています。
あとゴッドイーターを半泣きでやってます。
ア、アスベルさんの衣装……。
自分の狩猟ゲー下手さに泣き笑いするしかない。
でもマイソロの兄さん衣装とり損ねた時のことを思えば頑張れる。はず。

他はFF12の5周年企画に参加したいなぁとぽつぽつ書いてたり、
10月のヴェ学プチに向けてネタを考えていたり、
アスマリの需要についてわりと本気で考えてみたりという感じです。

あれ?今年はサイト更新メインのはずだったのに……

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

