運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

キッチンお疲れさまでした

本をお手に取って下さった方、構ってやって下さった方、ありがとうございます。

予想通りのまったーりなイベントでした。
それをいいことにずっとずっとしゃべり続けていた気がします。
話し続けていたから誰も近づいて来なかったのか、と思わないでもない。
でも悔いはない。今回の目的はそれだったから。
周りの知り合い率の高さに笑うしかない。
他は主に左側にいた人が「親分が!!!」と叫んで叩いてきました。
あぁ、うん。目の前ヘタスペースだったもんね。

ところですごく横顔がアスベルさんなレイヤーさんがいたんだすけど。
一瞬本気で抱きつきたいと思いました。後ろから。あの腰に。
あとバンナムはテイルズキャラと一緒に映れるプリクラを作るべきだと思った。
個人的には、正面もいいけど横顔を希望したい。
何故横顔かは昨日の私を知ってる人だけ生温かく理解してくれたらいい。
正面顔は実物大ポスターにしてくれたらいい。見れる自信ないけど。

アフターも楽しかったです。
手羽先美味しかった。あと山芋の磯辺揚げも。
ですが私個人はそれはもう酷かった気がします。
ごめんなさい。
何だかあまり記憶がないんですが……。
少なくとも何回か呼吸困難に陥ったことだけは覚えています。

・触手&足○キ
・「〆切マモレナカッタ」「俺は悪くねぇ」のコラボTシャツ希望
・正面向いてチューしてるアップ絵があれば!
・吊革に頭ぶつけるローウェル
・お前の左手で俺を満たしてくれ(ハンドパワー的な)
・嘘発見器なおっさん
・感じる度に魔導器が反応するおっさん
・「受け・攻め・×」を瞬時に決めろ!

など話していました。これは酷い。けど一端。
もう色々とすみませんでした。
懲りずに相手してやって下さいませ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

