運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが

そういや今更ですがグレイセスfに嵌ってます。
まさに今更な告白。
サイトの稼働状況をみるとわかりますよね、そうですよね。
レイユリ熱は相変わらずなんですがそちらはもはや熟年夫婦の域です。
なんか好きなのが通常運転で嵌ってるとかいう意識がない。
グレイセスは嵌りたてなんですよ乙女心なんですよ←
そもそもwii版をやった時に何故はまらなかったのかとあの時の自分を問い詰めたい!
欲しかった本が後から見るといっぱいあってもう……。
禁断のヤフオク開いてはダメだよなとそっと閉じてます。
しかもヒュアスって少ない。アスヒュは良く見るけど。
今回は王道に嵌った!と思ってたのに何故なんだ。

プレイした時にすぐ惚れてたはずなんだよアスベルに。
だがとどめは未来編のラムダだったと告白する。
ラムアスラムは最強のCPだ。萌え的にも強さ的にも。
あの二人が手を組んだらまさに誰も止められない。星規模の強さだ。
本気で世界滅ぼすな方向に行ったら誰にも止められない。
強さ最強の上にみんな兄さん好き過ぎるから殺してでもとめるなんてこと出来ないよ。
あととても厨二くさいですがオッドアイ好きです。
未来編ばかりプレイしてるので水色の瞳に違和感抱きます。
ステータスのアスベルにこっち見るなよ!と照れるほどには惚れてます。
まさに重症。


 
散々言ってますがアスベルに夢見る少女なのでバカ兄も好きですがドシリアスな兄さんも大好物です。
口では大丈夫だって言いながら笑っていますが抱え切れるだけ色々なものを抱え込んでいて、弟も何となく感じてるけど弟にとって兄はやはり兄でどうしても大丈夫だと信じてしまうところがあって踏み込んで暴くことができなくて、そんな心の隙間を未来編後のラムダが理解してそっと埋めていて、アスベルもそれがわかっていてラムダを守りつつラムダに守られてるなぁと実感して、そんなことをいつか弟が気づいてどうしようもない嫉妬を抱いたらいいと妄想してます。弟自業自得。
でも兄さんはちゃんと弟のことが特別なんだよ。妙なところで鈍くて気づかない弟可愛いと思います。まぁラムダのこともソフィのことも特別だけど(笑)。あの兄さんは順位付けとか苦手そうだけど、本当の本当にもうどうしようもなくなった時には残酷なぐらいに正直に一番大切なものの手をとるんじゃないかなとも思ってます。全部守るけど、守ろうとするけど、それでも本当にどうしようもないなら誤魔化したりせずに自分が一番守るべきものを守る。嘘も取り繕いもないから手を取られた人は最高に幸せだけど選ばれなかった人にとっては本当に地獄だよ。その相手が誰かなぁと相手を変えて色々妄想するだけで本当にどれも萌えて幸せですね。
罪な男だなアスベル。そんなアスベルさんが最高に好きです(結論)。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

