運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

マクロス見てきた

劇場版マクロス見てきたよ!

「公式が病気」
「どうしてそうなった」
「ヒロインはアルト」

でFAでした。
まぁTV版の頃からその気配はあったけど。
以下はネタばれ感想…というか自重しない叫び。


 
最初のシーンで走ってくるのがまさかアルト?と思ったのは私だけではないはず。
でも違ったね。そうだね。アレ格好良かったもんね。
そんなかっこよく決めるアルトがいる訳ないよね(笑)。
寧ろ手前でドレス着てうずくまってる方が似合ってる。理解。
色々頭がパーンしてるので箇条書きで思い出せる範囲を。

・ブレラとおそろいのアルトの衣装に笑った
・「こんな男はおよしなさい」正論だわwwwww
・波乗り船長?!
・リンゴがウサギ型じゃない、だと?
・どうして女装したし
・しかもなぜふりふりメイド衣装
・その上どうしてあんなに厚化粧
・薄化粧の方が可愛…ゲフゲフ シェリルも突っ込んでやれよ
・俺は子供だ!…うんよく知ってるよお兄ちゃん
・お兄ちゃんvsお兄ちゃんいいね!
・シェリルの囚人服可愛い
・白の軍服姿萌え
・お兄ちゃんはやっぱり死亡フラグ折りの天才
・カットバックドロップターンを期待したのは私だけではないはず
・グレイスいいポジション&安定のえろさ
・アルトきらきらしすぎじゃね?
・いちいち仕草が色っぽ過ぎるよ!
・アルトのノースリーブぴちぴちえろいね
・一瞬だけ出てくる兄弟子さまがすごくドヤ顔で爆笑
・子供アルトの可愛らしさは天然記念物もの
・ランカの制服可愛い
・アルト姫脱却したけど美しさに磨きがかかった
・ヒロインよりも作画に恵まれてる
・おお、アルトもついにおかしな力を身につけたな
・選ぶのかよー!!!
・ちょっとは男らしくなったねよかったね
・でもやっぱりアルトがヒロインポジション
・種族を超えた愛ですかそうですか
・これもしかして続編ある?

そんな映画でした。
終始苦笑が止まらない。
突っ込みどころが多過ぎて追いつかない。
酷い。
けど好き。
もう一回見に行きたい。
少なくともTV版よりアルトが成長してるのでいいね。
よくやったねって誉めてあげたい母親心境。

でもこれだけは言っておきたい。
インプラントはアレやコレやに使えるなと妄想したのは私だけではないはずだ。
絶対に。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

