運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

視線を外せない

ヒュー視点で戦闘シーンをぽちぽち書いてたんですが、
あまりのアスベルさん厨っぷりに自分で笑ってしまいました。
どれだけアスベルに夢見てる描写だよって感じです!

もはやそれは戦闘というよりもアスベルさんを視姦しているレベル。
寧ろ視姦しかしてません。戦闘中なのに!
弟くんはもうちょっと兄さん以外にも目を向けるべきです。
ええ、わかってます。私が視姦したくて堪らないんです、ごめんなさい。
ユーリの戦闘書く時もそんな感じでした。
おっさんがすごい勢いで視姦する変態になっていました。通常運転です。
でも書きたいから書くよ、な勢いは貫きたいです←

あと、Gの小説を読んで激しく動揺しました。
騎士学校の制服着てるアスベルに!!!
口絵のアスソフィに!リチャに跪くアスベルに!
もう色々と本当においしくてありがとうございました。
悶え過ぎてまともに読み返せていません。
ラント追放やリチャアスの決裂辺りが書かれていてよかったです。
ざっぱり削ってるわりにはいい感じにまとまってるので下巻も期待。
出来れば未来編も読みたいなー。
ラムダが!ラムダに会いたい!!!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

