運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

マイソロプレイ中…

では、あんまりない、かも。
キャラメイクしたけど3つほどクエストして止まってます。
だって先行登録ミスっていてアスベルさん衣装がゲットできなかったんだもん!!!
したと思ってたんだけどなー。
はぁ。

そんな訳で最底辺のやる気でぽつぽつと。
ユーリにもおっさんにもアスベルさんにも会いたいのでがんばりますけど。
あとGでの戦闘に慣れ過ぎててアラステとかないのがすごく…不便です。
フリーランが慣れなくて笑う。もっさり。
華麗なステップをしたいんだよ!
術も攻撃もステップで避けたいんだよ避けさせてよ!
これを思うと本当にGの戦闘システムは神だったなぁと思う。
技後の隙をステップでキャンセルとか慣れ過ぎてて、
十分いけると思ってても動きが遅くて避けるの間に合わないとか。はぁ。
まぁこの辺は慣れるしかないかなー。

各キャラのなりきり衣装とか有料でいいので配信してくれませんか?
私、貢ぐよ。
この手のこと躊躇いないからさぁ。
500円とかでも平気で買っちゃうし。
我慢しなくてもいいように真面目に仕事してるんだもん。
仕事辞めない嫌なことあっても働き続けるちゃんと稼ぐ!
これはゲームしたり同人したりする上での自分の最低限の決まり。
だから……いっぱい貢がせてくれ!←

あとGfは称号集めがほぼ終わったかなーというところ。
LV200と100hitコンボと雑談コンプリートだけかな。
雑談とLV200は2周目に回すので100hit撃破頑張らないと。
今のところヒューだけ終了している状態。
SSも書きたいけど時間がー
本用の原稿に慣れ過ぎててやたらと長い文章になるorz

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

