運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

アンソロCD

遅ればせながらグレイセスのアンソロCD聞いた。
すごく……バカでした。

アスベルとヒューが暴走しててソフィが可愛くて、
パスカルが通常運転で教官の扱いが酷かったです。
あとリチャード陛下はやっぱり腹黒系の国王でした。


 
ヴェスペリアはユーリのキャラを公式があまり崩さないから安心してたんですが、
グレイセスはどうかなぁとドキドキしながら聞きました。

総じてアスベルの扱いがお馬鹿で酷かったです。
が、親バカ過ぎてほのぼの。
ソフィの後をついて行くとか同人でよくあるよね!
基本天然ボケだけども突っ込みポジションであるのもいつも通り。
ソフィに弱くてリチャードに弱くてヒューに対してお兄ちゃん、でした。
ヒュー相手の時だけ悪びれた様子がないのがすごく可愛いよ。

ソフィは終始可愛かったです。いつも通り。
アスベルのことすごく好きなところもやっぱりほのぼのでいい。
ヒューはストーカーで勘違いくんで戦隊マニアでした。
教官はゲーム中どおり。でも扱いが可哀想ですありがとう。
パスカルはある意味一番崩されてないキャラ。
なんだかすごくヒュ→パスに萌えた!いっそヒュ←パスでもいいよという気分。
ヒューくん私のこと好きなんだよね?って真面目顔で言ってやればいいよかわいい。

ま、そうはいっても一番美味しいところを持っていったのはレイモンさんです。
レイモン従兄さんのスペック高けぇなぁ!
冗談で想像してたスペックのさらに斜め上を突っ走って下さいました。
シェリアとの出会いを自叙伝にしちゃうとかすごい行動力だ。
何気にアスベルと渡り合えるとか案外強いしね!

ニヤニヤっていうより爆笑する感じでした。
キャラ崩壊をある程度受け入れられるなら楽しめるはず。
これは第二弾も欲しい。
そして系譜編もドラマCD化して欲しい。
今回唯一残念だったのはラムダの出演がなかったことだよ!
え?寝てるって?
そんなこと言わずに出してよ!
パーティーメンバーに不足してる突っ込みをお願いします。
貴様ら愚かだなとか下らぬとか言ってやって下さい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

