運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

最近の脳内

すごく、厨二病全開なラムアスでヒュアスな話が書きたい。
最近は脳内がアスベルさんまじ天使とラムダ可愛いぃぃで埋め尽くされてます。
これはちょっと吐き出さないと苦しい予感。
そしてマイソロではもしかしてアスユリとかも解禁、か?


 
使い古されたようなネタで誰かが書いてるかもだけどそんな話が読みたい!
魔物の討伐中にヒューを庇ったアスベルが大怪我負って瀕死になって、
間一髪のところでラムダが目を覚ましてアスベルさん助けるとか。
未来編のラムダだったら絶対全力でアスベルさんを守ってくれるよね。
無茶をする愚かな男だとか文句言いながら。

その前にフォドラの核を吸収した影響で体が弱ってても美味しい。
アスベルを死なせない為に半分乗っ取ったような状態のラムダと、
理屈ではわかっていても感情で許せないヒューとのアスベル争奪戦とか。

暗殺者に狙われて瀕死になるアスベルでもいいお。
人間相手には剣が鈍る(しかも誰かの為じゃなく自分を守るためだと尚更)アスベルさんとか。
怪我しても「お前も痛いのか?」ってラムダの心配するといいよね。
返事に窮するとごめんなって傷押さえながらつぶやくとかはぁはぁ/////

もしくはラムダは乗っ取る気ないけど少しずつ精神が浸食されて、
次第におかしくなっていくアスベル様でもいいのよ!
あの優しげな顔で凶悪な表情を浮かべて欲しい。
酷く人間的な感情があいまいになっていってさ、
それなのにラムダに対する時だけは昔のままの優しいアスベルさんとか。
自分に対する優しさがわかるからラムダもアスベルさんを守るんだよ。
必死にアスベルの精神が消えないように語りかけるとか萌える萌える!!!
最後はもう二人で逃避行でもいいよ。
二人一緒に星の核と融合しちゃってもいいんじゃないかな。
これでずっと二人は一緒だね(厨二病超全開)。

あ!あとアスユリ&ユリアスもあついよ!
ユーリとアスベルさん絡むとかまさに俺得!
マイソロ3の展開によっては……ザワワワ
からかい混じりにアスベルさんを誘うユーリと、次第に本気になっちゃうアスベルさん。
ユーリは俺が守る!なんてセリフはアスベルさんしか言えないよね。
守られなくても平気だぜっていいながらアスベルさんを立ててくれるユーリマジ男前受け。
ついでにラムダも一緒になってラムアスユリで幸せになれよ!

うん、レイユリも大好きだよ。
ユーリになつくアスベルさんにおっさんが拗ねるのも可愛いね。
なんだったらおっさんにも貴方のことを俺に守らせて下さいって言っちゃうアスベルさんでもOK

まぁ俺の嫁たちがみんな幸せなら何でもいいんだよ!な心境です(笑)。
そんなこんなで脳内腐って飽和状態です。
まぁいつものことですけど^^

| グレイセス | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

