運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

連絡&返信

通販関連の返信はすべてさせて頂いています。
もしメールが届かない等がございましたら、
ご面倒ですがフォームか拍手等でご連絡くださいませ。
携帯等で受信指定していらっしゃる場合は、
ヤフーメール(yahoo.co.jp)を受け取り可にしてくださいませ。

以下は返信です。


 
1/18 19時「ブログのグレイセスfの?」
感想ありがとうございます。
ですよね!あまり恋愛要素を強烈にプッシュされるとどうも萎えちゃうんですよね。
仄かに気になっているぐらいならいいんですけど、
せめて恋愛はシェリアの方が押してくるのなら大丈夫だったんですけど…。
でも本当にラムダが可愛いので!ラムダのアスベル好きっぷりが本当にいいので!
そこだけを追いかけてプレイしてみてください。
あの何かと友情の誓い組だったり、ラント兄弟だったり、他に誰も入れない雰囲気の絆が良かったです。
コメントありがとうございました。楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいです。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

