運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

あの瞳が良いよね

今更だけど、グレイセスクリアしたら誰しも一度は妄想すると思うんだ。
乗っ取られるアスベルさんとか。
え?普通だよ、ね?


邪気眼全開の乗っ取られアスベル様とかいいよね。
あの白い服と優しげな顔立ちで凶悪な表情とか妄想だけで瀕死になる。
陰謀で刺客に命狙われる→アスベルさん瀕死→ラムダ覚醒→アスベル様降臨とか!
べただけどやっぱり萌えるなぁ。

ラスボスユーリならおっさんかフレンが倒してくれるだろうけど、
ラスボスアスベル様はきっと誰にも倒せないと思うよ。
ヒューバートが意を決して剣を向けたら優しく笑って、
「お前が俺に剣を向けるのかヒューバート」とか言っちゃうよね!
お兄ちゃん大好きなヒューが攻撃できる訳ないよね!
マリク教官は大人だから感情押し殺して攻撃しかけるけど、
本気で攻撃出来てないってラムダに指摘されて隙を突かれちゃうよね!
シェリアは何も出来なさそうだし、
ソフィはお前とは戦いたくないんだよって言われたら攻撃できなくなっちゃうだろうし。
パスカルは何だかんだとヒューを庇って攻撃できるかもだけど、
所詮一対一で後衛が前衛には勝てないかな。
俺のことは助けてくれないのかとか言われたらリチャードも攻撃出来なさそう。
ってかみんなアスベルのこと好き過ぎるからなぁ。

あの白い服に返り血飛ばして。
倒れた相手を踏みつけながら「跡形もなく消えろ」とか「冥府に落ちろ」とか
「月夜に沈め」とか言ってたらまじ興奮し過ぎて鼻血吹くんじゃないかと…。
まぁ書いてて思うけどアスベルさんの技の台詞、なかなか好戦的だよね。
普段のアスベルさんだから普通に格好いいけど台詞だけだと悪役でもOKだわ。

でもラムダはアスベルのこと好きだから(妄想)乗っ取らないと思うけど!
ただアスベルを殺されそうになったら暴走しそうだけどね。
我からこれを奪うなど許さぬとか言ってパワー全開で蹴散らして下さるよ。
その後で我の手を煩わすな愚か者が、っていって返してくれるよ。
はぁまじでラムダ可愛いよ。
ラムダなアスベル様に罵られてみたい。
独占欲の強いラムダが鏡越しでアスベルに「貴様は我のものだ」とか言っちゃえよ!
けどそんなラムダ相手にも普通に微笑んで肯定してくれそうだから、
アスベルさんの懐の深さはパネェと思うんだ。

ってか本編でもオッドアイ見せて下さい。
あの瞳が好き過ぎて未来編から出れません。
秘奥義4も未来編の「いくぞラムダ」が超萌え過ぎて堪らないよ。
マイソロ4あたりでオッドアイアスベル様とかでないかな。
テイルズVSの続編の色違いでオッドアイアスベル様でもいいのよ。
いっそのこと有料DL衣装でもいいからずっと使わせて欲しい。

| グレイセス | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

