運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセスFプレイ中

ようやく余裕ができてプレイしてます。
wii版をプレイしていたので本編は割とのんびりプレイ。
未来への系譜編はうわさで地雷があると聞いたのでなかなか手が出せませんでした。
でもやり始めると止まらない。
そんな訳で大してネタバレしてないですが以下プレイ感想。


 
アスベルとラムダとソフィが可愛過ぎる!!!
それが追加シナリオの感想!
あのラムダの語りかけとか、言葉はツンツンだけど態度がデレデレで!
おいおいアスベルのこと好き過ぎるだろってぐらいで!!!もう!!!
いったいいつそんなにデレデレになったんだよ!
EDの時からですか、そうですね。惚れちゃったんですね!
彼らの会話を残したくてセーブデータがどんどん増えていきます(笑)。
もうチャットにも出てきていいんじゃね?レベル。

まぁ心配したように内容は地雷まくりなんですが…。
いいんだが。そこをくっつけたがるのはわかるんだが……
アスベルには積極的な感情を持って欲しくなかったよ。
何だか最終的には一番近くに居て情もあるからぐらいならいいんだけどさ。
ED映像で予感はあったけど、そこは曖昧なままで置いておいてよ!!!

そんな訳で私の脳内ではその手のシーンは華麗にスルーされてます。
完全シャットアウトしてしまってる。
重要度はソフィの為に自分の血筋を残す>シェリア、と勝手に脳内変換してる。
好きな人もいるのはわかってるし仲間としてならいいんだよ。
でもやっぱりテイルズで明確な恋愛話は個人的にしっくりこないなー。
ヒュパスは可愛かったけど!
でもヒューは、アスベルのことが好きだなってラムダに指摘されてて笑った。
ええ!何よりも大切ですとも!!!よくわかってるな公式!

まだ追加シナリオはクリアしてないけど
個人的にはラムダとアスベルとソフィが可愛かったので満足。
新秘奥義は紫瞳も台詞も格好良かったので満足。
アクセルモード楽しくて連携楽しくて称号が少し取りやすくなってるので有難い。
抜刀もいいけど蹴りまくるアスベル様まじ惚れる。
はぁ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

