運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした!

尋ねてきて下さった方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございます。

目の前で新書本をすごく悩みながら、でも欲しいから買うとお手にとって下さった方、
丁度自分がスペースに居る時ですごく恥ずかしかったです。
でもそれ以上に嬉しかったです。ありがとうございます。
新書本はぜひにカバーをめくって楽しんでやって下さいませ。
新刊は前回の合同誌の時に気に入ってしまったピンク本文紙+赤い遊び紙で、
とってもエロ本っぽくなっていたので個人的に満足でした。
突発ペーパーも手に取って頂きありがとうございました。

さすがにプチ開催ということでレイユリスペースが多かったです。
大阪はいつもおっさんが多いイメージなんですが、
今回はレイユリまみれで幸せでした。はぁはぁ///
頼まれていた本も売り切れる前にゲットできて良かったです。

本人はいつものごとくあまりスペースに居ませんでしたが、
今回はちゃんとプチ本部のお留守番で少しは働いてました。

今週中には何とか自家通販の方をと考えています。
OFFにて通販申込フォームを作りました(?1/17まで)。
書店委託の方が都合がよろしい方は新刊はこちらもどうぞ。
(新書本の書店委託は手持ち数が微妙なので1月末のオンリー後に検討します)
個人誌(とら直通)> 愛してる愛してる愛してる
あと参加させてもらったアンソロも(とら直通)> これ貸しにしていい?

イベントは本を買えるのも嬉しいんですが、
やっぱり好きな人たちに会えるのが一番楽しいなぁと。
忙しくてあまりゆっくり話したりできませんでしたが、
それでもあの時間を過ごすために活動をしちゃうのかなと思います。

アフターも色々とハプニングもありましたが楽しかったです。
また皆に会いたいなぁと思うそんなイベントでした。
本当に皆さんありがとうございましたー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

