運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

FF12

もう十二月、だと?

ここ二年ぐらいはほぼヴェスペリアばっかり書いてるんだけど、
実はずっと前に書きかけで止まってるFF12の本はまだ諦めてなかったりする。
バシュバルは一冊は出したいよなー。
今ならeroもねちっこく書ける気がするし。
イベント予定ないから身内分に10冊ほどオンデマで良いんだけどさ。
バシュバル……ってまだ需要あるのかなぁ。

あの二人のエロはいいと思うんだよ。
なんていうか、お互い相手に寄り掛かるつもりはないって感じが。
旅が終わったら違う道を歩んで会うこともないってことを、
寂しく思いつつも変える気がない感じが好き。
誰よりも自由なくせに自分の心を自由に出来ない空族と、
誰よりも縛られているくせに自由に相手を思う忠犬(笑)。
主導権は空族が握っていながら忠犬の望み通りに進む関係とかがね。

ゲームも色々言われてたけど結構好きだったんだよね。
最初の数時間超えたら面白いんだよ、あれ。
序盤のチュートリアルとか流れを変えるだけでやり易くなるのにと思うと惜しい。
インターナショナル版もしたいなー。
職業選ぶところ(超序盤)で悩んだまま進めてないよ←

| FF12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

