運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お返事

?11/21までの返信です。
続きからどうぞ。

動きの少ないサイトで本当に申し訳ないです。


 
11/18 1時「変態なレイユリSS?」
フェチなおっさんいいですよね!変態なレイユリいいですよね!
凄くマニアックな方向にこだわりがあってあちこち舐めまわしたり虐げられたりしてはぁはぁするのも全部愛ですよ愛!賛同頂けて嬉しいです!生きる糧になって良かったです!実は続きも1月インテのレイユリプチに向けて考え中だったりしますので、機会があれば構ってやって下さいませ?。


11/21 23時 夜様
ロマサガにお客様!ありがとうございますー!
ロマサガは茨道のCPも推してますがグレジャミの、側に居ながら遠くてでも視界の中に存在するような、独特の距離感がとても好きです。グレイは好きとは言わないくせに期待だけさせる天然のタラシで、ジャミルは世の中甘くないことを骨身に滲みていながら期待してしまうんですよね。
感想ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

