運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

きらぼし☆

スタードライバーに嵌ってます。
まぁ予告見てた時から馬鹿馬鹿しくて嵌りそうだと思ってたんですが、
タクトくんの変身後姿のぷりっケツがたまりません。
ってか銀河美少年って何だよ、美少年って。
誰もそこに突っ込まないところがすごいです。惚れる。
あとタウバーンの貴婦人っぷりにも惚れた。
あのボディーをなで回したい。いいケツしてるよ。
フィギュアはつい予約しちゃったよね。
ついでにタクトくんも変身ポーズでフィギュア作ってくれないかなー。
メガハウスあたりにお願いしたいところです。
忠実に作ってくれるなら一万ぐらい出すよ。二つ買うよ。

あとアニメは、神のみと俺妹と薄桜鬼がいいかなぁ。
神にいさまの可愛らしさはガチだと思います。
エルシィも可愛いし、コミックのアニメ化としてはかなりいい出来。
咎狗は声だけ聞いてる。
パンストはツボにはまると最高。
そしてずっと見てる屍鬼が今更ながらにBD欲しくなって悩んでる。
全部録画してるんだけど……ゴロゴロゴロ
限定版の響きに弱い。そしてやっぱり夏野くんが可愛過ぎる。
夏野くんを押し倒したい、徹ちゃんが!

そんなこんなで、それなりに元気に生きてます。
萌えるって大切。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

