運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信&発送

通販、9/27までに入金確認出来た方には本日発送しました。
遅くなって申し訳ありません。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


拍手にコメントありがとございます。
再録楽しみにして頂けているようで頑張ります!
ご意見をまとめるとやや新書が多いようなので新書サイズかなぁと。
A5の方が整理しやすいのはわかってるんですけどね。
市販本の隙間にそっと隠してやって下さい。

以下は返信です。
不要の方にも返してしまうのは当サイトクオリティ…。




 
9/18 12時「再録集、出されるのなら?」
ご意見ありがとうございます。集計を取るとどうも新書サイズの方がやや希望が多い(?)という雰囲気でしたので、新書サイズで現在計画進行中です。あの市販サイズ憧れがあるんですよねぇ。少しでも楽しんで頂けるように頑張って作成したいと思います!

9/21 20時「再録楽しみにしている一人?」
コメントありがとうございます。現段階ではレイユリ再録&短編集になるかと思います。色々雑多過ぎてその辺りで纏めるのが無難かなぁと。出来るだけ早くお届けできるように頑張らして頂きます!

9/22 20時「再録のサイズは両方とも?」
メッセージありがとうございます。A5に入れて頂いたのにっ…すみません、新書サイズになりそうです。出来るだけ読みやすいように作りたいと思いますので、めげずにお手に取って頂けると幸いです。大きさ的にはカモフラージュしやすいサイズかと!再録希望頂いた話は出来るだけ盛り込待させて頂きたいと思います!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

