運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

昨日はイベントお疲れ様でした!
レイユリ結婚式すごく良かったですー!
当日移動でぐったりだったんですが、会場についたらテンションが上がりました。
参加させて頂いたアンソロも素敵な仕上がりで、
自分の原稿が載っているのが申し訳ない気分になるほどでした。
みんなの愛が詰まった本!

スペースにお越し下さった方、本をお手に取って下さった方、
お声をかけて下さった方、もう本当にありがとうございました!!!
ペーパーも無事に出せてよかったよ!
毎度毎度少ないと文句言われるんですがたぶん丁度いい量だと思ってる。
だってあれ以上は折るのが面倒ry…余っても仕方ないですしね!

そして念願のk太さんとはぐはぐし合えて超幸せでした。
や、本当に気持ち良い///
っていうかすごく落ち着いてしっくりする感覚///はぁ///
いっぱいぎゅっぎゅされて嬉し恥ずかしでしたよ/////
たくさんの元気をもらいましたー!!!

でも相変わらずのアルツっぷりで名前が覚えられない自分orz
何であんなに名前覚えられないの…
そしてみんなはなぜすぐに名前を覚えられるの…

イベントからアフターから帰りの新幹線までずっと話っぱなしで
喉と体が痛いです。き、筋肉痛?
でも戦利品をたんまりゲット出来たので幸せです。
早くクロネコさん、届けに来て。

そうそう、今回のイベント、スタッフの方が超じゃんけんが強いのが印象的でした。
あれはやっぱりレイユリ愛の力なのかなー^^

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

