運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

交通手段確保

あとは当日に寝坊せずに起きて新幹線に乗るだけです。
これが最難関。
地元駅一本逃したら遅刻だからなぁ。
乗ったらあとは寝るだけなんだけども。

もう今週末がイベントとかびっくり。
はぁレイユリ可愛いね!ユリレイも好きだよ!
ナイユリもシュヴァユリもアレユリもユリエスも好きだー!
小説読んでからはアレシュヴァも美味しいよねと思い始めて、
もう青年かおっさんがいたら幸せだよね!と思ってる自分がいる。
範囲広げ過ぎだよ…。
一番は青年とおっさんが一緒に居ることなんだけど!

イベントに向けて最期の悪あがきとしてペーパー作ろうとしてます。
新刊あるし疲れたし次の原稿早めにしたいなと思いつつ、
どうもこう、少し時間があると何かをと思ってしまう。
自分で首絞めてるだけなのになぁ。
ま、仕事が立て込まなければ4Pぺーパー…あまり期待はしないでください。

あと再録本は本気で考えるよ!
表紙を描いてもらいたいから頑張る! ←
(だいたいいつもそんなモチベーションで書いてる^^)

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

