運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

そこそこ頑張ってます

ぼそりと呟いた再録にやっちゃえよコールされたのでちと考える。
やだなぁ、私そういうおだてに弱い。
でもまぁ出来ても来年かなぁ。プチもあるし。
ま、まずは自分の書いたものを読み返すという、難しい作業が…orz

全体的にもう少し筆が早くなりたいなと思いつつ、
きっと今のような書き方をしている限りは無理だろうとも思う。
諸々の都合やリアル優先なのも仕方ないしなぁ。
まぁ気長にお付き合いできる方はよろしくです?。

好きなことを好きなようにやって、少しでも楽しんで下さる方がいたら、
それだけで十分幸せなことだなぁって思います。
それじゃもうちょい原稿を。
ブログは少しでも更新できるように頑張ります。
来月にはもう少し通常運転に戻れるといいなぁ。

以下は返信を。
お心当たりの方はどうぞ。
返信不要の方もありがとうございます!
燃え尽きる前に休憩取ってチャージ!確かにそうですね!


 
8/25 12時「れいゆりハントのサイト?」の方
いらっしゃいませ。初めまして。早くからサイト巡りご苦労さまです。
当方はご覧の通りにサイトも本もCP雑食になっておりますので、苦手なものがあればすみません。イベントには新刊だけでなく既刊のレイユリ等も持っていきますので、宜しければお手に取って頂ければと思います。他でもお気をつけてお目当ての品をゲットされることを祈っています。


8/26 19時 返信不要の方へ
不要と言われつつ、つい書いてしまう^^
コメントありがとうございます!再録って響きに憧れもありますのでぜひやってみたい!って気分が上昇中です。以前から短編集みたいな本は作りたいなぁとも思っていたので。問題は時間と需要とそしてCPの雑多さをどうするか、ですが…。ユーリ受けで括るべきかレイユリだけで構成するべきかそれともレイユリレイ括りにしちゃうか。そんなことを思いつつ、目の前の原稿をやっつけたいと思います。
猛暑日が続いてますが、暑さに負けないようにお互い頑張りましょう?!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

