運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

すみません

ぐったり倒れていて発送が遅れてます、すみません。
明日には発送できると思いますので今しばらくお待ちください。
もう本当、申し訳ありません。

あと虎の穴さんに委託していたナイユリ本が終了していたようですが、
今週末に追加納品しますので来週には復活すると思います。
同時にレイユリ本の方も委託しますので、
書店の方が都合がよろしい方は少し割高ですがそちらをご利用下さい。

以下は返信です!
おっさん苛めてるユーリは戦闘中と同じくらい生き生きしてるよね!


 
7/7 たまむし様
おおっ!コメントありがとうございますっ!
だ、ダメですよ、こんな泣き虫おっさんとダメユーリにはまったら!(笑)。
愛情が全て暴力込みで発動されるユーリさんは超困りものですが、これも全部愛ゆえですw愛があるから行動が容赦ないんです。容赦ないってことは純粋な感情なんです。でもはた迷惑な行動なんです。うん、惚れたおっさんもそのまま行動な青年も、本当にダメでバカです。でも可愛い。これは真理。
楽しんでもらえてよかったです?!ちょっと新境地(笑)に挑戦しようとしているところだったので、ツボだと言ってもらえて勇気が出ましたよ!ありがとうです!!!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

