運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お返事?

とりあえず原稿一本やっつけた…はず。
不備とか普通にありそうで怖い。
そしてこの原稿載せられねーよwwwって言われそうで怖い。
うん、きっと他の人とは随分と浮いてると思うんだ。
可愛いレイユリは何処にありますか。
私のところからずっと迷子になっていて帰ってきてくれません><

以下は返信ですー。
随分お待たせ締まって申し訳ないorz


 
6/18 くろ太様
がっつりナイユリありがとうございます!最初の隊長に反発するユーリは書いてて可愛いなぁと自分でもなでなでしたい気持ちでいっぱいでした。はぁはぁ/// 懐かない子が懐いていくのが可愛くてたまりません。
隊長はユーリを甘やかしすぎだと思います。でもそれがいいと思います。隊長、ユーリを甘やかしたくて堪らないんですよ。ドラマCDでも公式でユーリを甘やかしてくれてますし、もうナイユリはぁはぁ///親子で結婚///ナイユリいっぱい増えてくれることを願います。
ダミュユリは書いていて楽しかったですよ!じぽに目覚めそうになったとか…バカな!wwおっさん×3とユーリはちょっとwさすがに二つまでしかユーリに入らないですよ!…あ、手があるか。
お礼とか!もう!はぁはぁ/////手元の原稿片付けたらすぐにサイトに飾るんだから!もう滾り過ぎて興奮止まらないんだから!ナイユリ本とか、すっごく期待して待ってるんだから!今から寝た温めておくからね!
いつも感想ありがとうございます?!これからもヴェスペリアラブ!で行きまーす!


6/21 シマダ様
オンリーではお声をかけて頂いてありがとうございました!わ、私緊張しててまともなこと話せてなかったような…。あぁぁ、思い出せない。何か失礼なこと言ってたら本当にすみません。
イベントで声掛けてもらうことはあまりないので(スペースにいないから、という自業自得な面が多いんですが)とても嬉しかったです!また機会がありましたら是非声かけてやって下さい!人様のお顔を覚えるのが激しく苦手で失礼なやつですが……orz
ワールズ?は本当に思い入れのある話なのでお気に召していただいてとても嬉しいです。実は続編…まぁ正確にはあの続編ではないんですが、ユリレイのED後の話ももそもそ書いてる途中ですので、どこかで見かけられたら手に取ってやって下さると嬉しいです。
ナイユリも本当にありがとうございます。可愛いユーリと何だかんだとユーリに甘い隊長は書いていて楽しかったです。あの後の二人のことを思うとほのぼのしてられないのも確かですが、だからこそ二人の幸せな時間を書いておきたいなと思いました。楽しんでいただけたなら幸せです。
感想&イベント本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。


6/27 かざほ様
ネット通販発チャレンジありがとうございます。私も書店委託は初めてであたふたしながらの手続きでした。
あのサンプルちょっと…ですよね(笑)。いやもう本当、どうして二つともあのシーンをチョイスしたのかと、問い詰めたい気分でいっぱいです。もうちょっとこう可愛いシーンとか普通に甘いシーンとかあったはずなのに!次の時にはちゃんとサンプルページを指定しようと心に決めました。
ユリユリ本も読んで下さってありがとうございます!ユーリだらけでまさに俺得な本ですが、楽しんで頂けたのなら嬉しいです。ユリユリ本はまた出したいと思っているので、頑張って時間を作って原稿をやっつけたいと思います。
ありがとうございましたー!これからものんびりかとは思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。


| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

