運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

大阪Vオンリー、お疲れ様でした!
当日雨だったのに来て下さった方々、本当にありがとうございます。
私個人はずっとおしゃべりばかりしていたように思います。
特に下品な話ばかり…(笑)。
(監禁だの、俺を○せだの、締まりが良くなるとか大きくなるとか…orz)
あと某Kさんのせいで、死ねばいいのに、が口癖になりそうになりました。
責任とってもらうために本人に連呼したいと思います。
本当、死んじゃえばいいのに(超笑顔で)。

あ、インテ&オンリーの新刊についての通販ですが、
菜園で一部委託してもらえそうなので、
関東方面でご都合のよろしい方はそちらをご利用下さい。
余ったナイユリ無配本とかユリダミュペーパーも
もしかしたら預ってもらうかもしれません。

あと書店委託も考えていますが、
事務手続きをするのが遅いことに定評がある私なので、
具体的にいつとか言えなくて…すみません。
(書類は取り寄せたんですよ書類は…)
自家通販がよろしい方はまた、
末にでも考えますのでこちらもお待ちいただければ。


以下は拍手の返信です!
遅くなってすみません。



6/9 山の下に住んでる村人A 様
捏造設定満載のユリユリを楽しんで頂いてありがとうございます!
ユリユリ、いいですよね!皆ももっとユリユリ書けばいいのに!と日ごろから叫んでおります。あの麗しくて強気な眼差しが並んで二つとか…なんて美味しいとこだらけですよね。
書くのが遅いのでなかなかお届け出来ないんですが、まだ書きたい設定とか小話的なものとか考えているので、気長に待って頂けると嬉しいです。ユリユリよもっと増えろと叫びながら頑張りたいと思います。感想ありがとうございました?!


6/10 22時「わあああユリダミュ…ユリダミュ?」の方
ユリダミュに反応ありがとうございます!何というか、つい、魔がさしました。どう考えてもじぽなんじゃないのと罪悪感を抱きつつも楽しく書けました。そうですね、またしばらくしたらサイトにでも公表したいなぁと思います。まぁますますサイトがカオスなCPになって行きますが^^
まぁ苦手シチュやCPは、私もこれだけ雑食やってるくせにあったりするので仕方ないですよね?。それでも少しでも多くの人に楽しく読んでもらえるような話が書ければなぁと思います。と締めくくりつつ、結局は自分の好みしか書けないんですがね!
コメントありがとうございました!これからも楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います?!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

