運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐオンリー

6/13のオンリーについては、サイトのOFFに情報上げました。

ぼーっとしてたけど、良く考えたらオンリーの荷物まとめなきゃな時期。
それほどスペースも多くないし数いらないかなぁと思いつつ、
家にある箱の大きさ的な問題で結構入るのでどうしようかなぁと。
まぁそのまま持って帰る気持ちなら多めでもいいかと結論。

後はペーパーどうしようかなぁ。
刷るのが面倒&部数がよめない&コピー用紙しかない、
というグダグダな状況に投げ出したい気分満載です。

続きは返信です!(?6/7)


 
6/5 23時「全部好きというかおっさんが好きなので?」の方
全部好きですか?!私も全部好きです!
レイユリでもユリレイでも、なんだかもうおっさんと青年が同じ所にいるだけでもだもだしちゃうぐらいにキモチ悪く大好きです。何であの二人結婚してないんだろう。
ユリレイリク承りました?。まぁ私が書くとユリレイもレイユリもほとんど差がなくなってしまうという、何とも微妙な状況なんですが(笑)。いやでもユリレイ書きますよ!実はユリレイ本も予定してい、今せっせと原稿に取りかかっているところです。秋にはユリレイ本が出る…といいなぁ^^
ブログもサイトもマイペース過ぎる更新ですが、これからもよろしくお付き合いくださいませ?。


6/7 22時「リクのDY、ありがとうございました!?」の方
リクありがとうございました&お気に召していただいて良かったです。
デュクユリはこう、ふっと浮かんできて書けることが多いCPでもあります。デュークは淡々としていてそうで、その実欲しいものに躊躇いがないタイプだったらいいなぁと思いますよ。素直じゃなくて口で言い負かしそうなユーリには、案外素直で無言の実力行使は有効な手段かもしれませんね。まぁデュークの行動はユーリにとっては苦労が多いでしょうけど、文句言いつつ楽しんでる面もあると思います。結構バカップルですね(笑)。
スウィート・メモリーの方もお気に召していただいていたようで嬉しいです。表には出さないけどデュークは愛情の深い人だと思います!誤解されようが何だろうが口には出さずに行動出会いを捧げる。もしかしたら一番男らしい行動かもしれません。
感想本当にありがとうございました!ぽちっとや一言でも本当に嬉しくて頑張る気力が凄く出るので、お時間あったらまた構ってやって下さいー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

