運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

コメント返信!

本当にいつもありがとうございます!
しょんぼり気分も来て下さってる方々に復活させてもらってます。
皆さん優しい。
ううっ、こんな不束者の管理人ですがありがとうございます。
サイトもブログものんびりですが、よろしくお願いします。

以下はコメ返信です。
レス不要もぽちっとのみの方もありがとうございます!
反応があるって本当に感謝です!


 
6/1 20時「求めるカプということで、ぜひレイユリ?」の方
私のレイユリを好きと言って下さってありがとうございます!萌えの赴くままに好き勝手書き散らかしているので、もう何が基本か自分でわからなくなってくる次第ですが、そう言っていただけて嬉しいです。
なのでまずはレイユリのSSを!と先日投下しましたが…監禁ものですみませんorz もうちょっとこう可愛いレイユリをと思ったのですが、ふと浮かんだのがこれだったので申し訳ないです。
これからもマイペースな更新だと思いますがよろしくお願いします!
レイユリオンリーは…アンソロは2冊参加させてもらうのは確定してるんですが、新刊は現在検討中の状況です。うっ出来るだけ何か出したいとは考えてるんですが!夏以降の予定がどうも色々と…。いえ、全力で頑張らせて頂きます!!!


6/2 2時「5CPなんて全然、ヴェスペリアであればそれでいい?」の方
5CPでOKの勇者様!ありがとうございます!
私も基本はユーリ右側ならいいんじゃね?ってな人間なので、どうも書く度にCPが増えていくというどうしようもない状況です。といいつつ、ワールズ?は自分でも気に入ってたりするんですが。まぁ受けでも攻めでも男前なユーリなら美味しいですという雑食っぷり。それもこれもユーリが格好いい可愛いのがいけないんですよ!
13日来られるんですか!楽しみにしています!朝一は相手にスペース任せて買い物巡ってる不届きものですが、声掛けてもらえれば速攻で戻りますので、ぜひお願いしますね!たぶん私の方が挙動不審な危ない人間だと思いますが^^
コメント、本当にありがとうございました!


6/2 20時「好きなカップリングは全部です?」の方
おお!全部!嬉しいです!
もうユーリがいればどんなCPでも美味しくはぁはぁ頂けてしまうので、思いついた時に思いついた萌えを吐き出してしまう状態です。ブログに上げてる時はあまり意識しないんですが、本にしてみると自分の雑食っぷりが際立つというかなんというか。
これからもまたCPが増えるかもしれませんが、温かい心で見守って頂ければなぁと思います。コメント本当にありがとうございました。


6/2 22時「ぜひデュクユリを?」の方
おぉ、スウィート・メモリー!あの話はふっとストーリーが出来上がって、自分にしてはすんなりと書けた話でした。後で読み返すと恥ずかしい話なんですが///
ラスボス様は本当に不可解な人物で、書いておきながら最後までよくわからない人物でしたが、案外あの二人は上手にED後の世界を生きて行くような気もします。
リクエスト了解しました?。ちょっとネタを練ってみたいと思います!


6/3 某隊長好き様
ナイユリの続き…とはR18部分ですかね。どきどき
当初は親子じゃなきゃ書けないと思っていたんですが、本一冊分書いたら頭の中がイチャイチャなナイユリでいっぱいになってしまいました。なのでブログの続きはサイトに上げ直す時にでも書こうかと思います。さすがに検索避けも微妙なブログにもろR18なシーンを書く勇気はないので^^
少しお時間頂くかもしれませんが気長に待って下さると嬉しいです!待ちきれない時は早く書けってリプ飛ばしてやって下さいませ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

