運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

求められてるのは何ですか?

次のオンリーで出すナイユリ本で個人誌は6冊目になるんですが、
今までユリレイ、デュクユリ、ユリユリ、レイユリ×2、ナイユリ、というラインナップ。
6冊で5CPとか、雑食にもほどがあるんじゃね?って感じですよねー…orz
個人的にはユーリ大好き!な気持ちの元に書いてるんですが、
さてさてこちらに来て下さってる方はどのCPがお好みなのか。
もしこれ書けよ!ってなリクがあったらぽちっとしてくれるとありがたいです。
参考にブログのSSS投下するので。

ところで夏に向けてこんなもの買いました。
【正規品】 エクサボディ レッグマジックX (日本語吹替版ワークアウトDVD付) ELM-AM
深夜通販で良くやってる、両脚を左右に開くマシンです。
60秒ですっきり!とか調子のいいことを言っているやつです。
魔が差したって感じだね!

これ実際DVDに合わせてやってみたら60秒でもきつかった。
まぁすぐに飽きて放置になるとは思うんですが、
夏までに引き締まった下半身を手に入れるために続け…られたらいいなぁ。

ぷりっとしたお尻のユーリでも妄想しながら頑張るぜ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

