運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

潜伏中

以前上げてましたが、ついったやってます。
u/s/u/i/Q/ってID潜伏してます。
鍵掛かってますがお仲間さんはご遠慮なくどうぞ。

あ、でも自己紹介なしとかPOSTが極端に少ないとか、
お仲間さんかどうか判別できない人はごめんなさいしてしまいます。
あと18歳未満の方もごめんなさい。
酷い呟きばかりなのであまり一般の人には披露出来ません。

まぁあっちも不規則出現なんですがねー。

以下はコメ返信です。
こうして頂く反応は本当に宝物です!


 
5/21 1時半ごろ「バルフレア受け?」の方
ありがとうございますー!バルフレア受け、いいですよね!あの生意気で不遜な口調で「受け入れてやる」ってな感じがたまらなく好きです!
FF12の方は最近更新して申し訳ないですが、バルフレア受けはまだまだ大好物なので、書きかけのバシュバルとか何とか完結させたいと思っています。時間があるときにでもこっそりのぞきに来てやってくださいませ。
こうしていただくコメントがサイトをやっていく原動力です。感想本当にありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

