運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

返信と言い訳

もう本当、更新少なくてすみません。
はい、絶賛原稿中です。
ナイユリと、寄稿分が3本かな。その後にユリレイ。
それ以外にもいくつか考えてるんですが、なかなか個人誌にまとめ上げるのが辛い。
エンジンかかり遅い上に遅筆のダブルパンチなので。
気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。
サイトの話も書きたいんだけど…もだもだ。

そういえばインテでユリユリはもう書かないのですかと聞かれてそわそわした。
いいのかな。また考えてもいいのかな。
ゲーム×劇場のユリユリが盛り上がってる中、
白黒ユーリで盛り上がっててもいいのかなーww
いやどっちのユリユリも美味しいけど。
ユーリだらけ万歳。

原稿の合間にもそもそ考え中。
面白いことしたいけど企画って苦手なんだよなー。

と、そんなこんなで返信です!


 
5/10 アンテナ様
ようこそ辺境の地にいらっしゃいませ!
ユリユリストライクですか?ありがとうございますー!!!バーサスプレイ時はもう白黒のことしか考えられなくて、ストーリーよりも対戦で白黒絡ませることに熱中していました。あの似合わないような似合うような白い服が可愛い!とても…性的で興奮します(笑)。
なかなか更新できないサイトですが、SSSでも少しずつ上げていきたいと思っているので、お暇つぶしにでもお付き合いくださいませ!ユリユリ布教活動は続けますよー!!!ぜひ参加して下さい!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

