運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

昨日のインテはお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方も本を手に取って頂いた方も本当にありがとうございました!

本人はほとんど買い物不在ですみません。
実は近くにいても、ご厚意で隣のスペースにお邪魔させてもらっていて、
お話ばかりさせてい貰ってたとか、本当ごめんなさい。
次会った時はもう少し遠慮しなければと思いつつ、
化けの皮剥がれてるならもういいかなーと思ったりとか。
うん、私は全力で楽しかった! <マテ

アフターもたくさん話させてもらって楽しかったです。
途中から眠くてしゃべってなかった気もしますが、ありがとうございましたー。
次のイベントは6月大阪のオンリー!
表紙の方に多大な迷惑をかけつつナイユリ予定!
本当すみません。(謝ってばっかりだな)

その次は…9月のレイユリオンリーまで飛びそうです。
8月インテは余力がないと思うんだ、色々な面で。
せめて遊びに行きたいなーとは思ってるんですが。

戦利品は荷物宅配したのでまったく読めてないのでクロネコさんが待ち遠しい。
DRRRも某方たちのご厚意によりゲットさせてもらってほくほくです。
やっぱイザ/シズだよね!そっちが萌えるよね!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

