運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

映画が配信!

PSストアでヴェスペリアの劇場版が先行DL販売してます!
72時間レンタルで800円。
ちょぉ!見るしかないよ!
と思いつつ、暫く見る時間がないのがわかっているので我慢中。
あぁぁぁ三日間予定を空けて連続で見るぅぅぅ!
エンドレス再生して映画死したいぃぃぃぃ!!!

あと、おっさん小説の上巻も読みました。
キレイなアレクセイに吹きそうになったとか…ばかな。
キャナリがすごくいいです。
あれではおっさんユーリに惚れるのも仕方ないと思いました。
下巻ではイエガー様が出てくれることを祈っています。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

