運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

へんしんとか

6/23にヴェスペリア映画のドラマCDが出るんですって!

おいおいおい。
DVDも5月に出るし、上がってきた上がってきたぁぁぁぁ!!!
ですね。
もう興奮が収まりません。
これはやっぱり全力でナイユリ本を出さざるを得ない。
ありがとう。

そういやDVDの予約特典が色々過ぎてどこで予約するか悩んでます。
アニ/メイトはBD特別verでラピードぬいぐるみがつくし、
ロー/ソンは描き下ろしジグソーパズルがつくし、
ソフマップはデスクマットがつくし、
セブンはマウスパッドがつくし、
値段は密林が断トツで安いし、などと…。

しかもアニメイトじゃ、
TOS特別ver2巻とセットで予約すれば特別CD付き。
ど、どうすればいいのか正直わからない。
全部買うか? <ダメな大人の見本


えっと、以下は返信です。
二週間以上たってるとか…放置で済みませんorz


 
3/25 「鬼畜なアレユリ大変美味しかった?」の方
鬼畜アレユリはロマンですよね!
ちゃんと書きたいなぁと、引きずり込まれる被害者を探しつついつも思っています。ですがどう考えてもエログロにしかならない予感orz ぽつぽつとブログでUPしていく…かもしれません。気長に待っていて下さいませ。


4/7 nakako様
同志様!!!ありがとうございます!!!
シェリティキはいいですよね!弟大好きなシェリルを邪険に扱うティキ。でも根本ではノア家族が大切な繋がり。この二人は(ティキが)素直じゃない分、ほんの些細な歩み寄りがすごく萌えます!!!なかなか書く機会がないので申し訳ないですが、少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです!感想ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

