運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ジレンマだよね

たくさんの人に読んでもらいたくてオフ活動しようと思うのですが、
オフに時間を取られてサイトやブログが書けなくなるという、ね。
やっぱりオンだけでやっていく方がいいのかなぁとかもんもん。
いや、今計画立ててるものはきっちりやるけどね!
こんなに真剣にオフする(出来る)ことはそうそうないと思うから。

ただゲームする時間がなくなるのが真剣に辛い。
FF13、まだ全然進んでないよ。VとGの二周目やりたいよ。
そして北斗無双(PS3版)が激しく気になる今日この頃。
スルーするつもりが、PV見たら激しく欲しくなってきた!
トキVSラオウやりたいよ!お前はもう死んで言いたいよ!
痛快に血が噴き出すのがもはやギャグにしか見えない。欲しいぜ。

あと、これは15日にコメを投下した方へですが、
その手のことはブログやサイトで触れるつもりはありません。
個人的考えを晒すつもりもありません。
あくまでも楽しく萌えを消化することが目的ですから。
(※↑は非実現?の話ではないです)

ま、そんな近況報告がてらの日記でした。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

