運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

生き残りたい

あと一週間…いや二週間かな。
それぐらいで仕事が何とか落ち着くはずなんだ。
そしたら俺、サイトを更新するんだ(死亡フラグ)。

一応5月合わせの原稿は書いてます。
無事にインテで出せるといいな。
こんなにえろ書くのかよ!とドン引きされそうな内容ですがorz
一度頭の悪い本を作りたかったんだ。
これの後にはシリアス予定なので馬鹿なことはこの本でやりつくすつもり。

以下は返信です。
ぽちっとの方もいつも本当にありがとうございますっ!


 
3/3 川上様
到着のご連絡ありがとうございました!
まさかアビスのころから知って頂いていたとは!って、え?Vをプレイしていないのに購入して下さったんですか?!ありがとうございますっ。読みたいと思って頂いたなんて、恥ずかしいというか嬉しいというか恥ずかしいというか、なんだかもう挙動不審になるぐらい光栄です!あの話はなかなか難産だったもので思い入れもあるので、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。そしてもっとVを好きになって頂いて、同志様になって下さい!
遅筆なのでサイト更新も本の発行も鈍足ではありますが、コツコツと続けていきますのでお付き合い下されば嬉しいです。感想本当にありがとうございました。こうして言葉をかけて下さることで本当に支えられています!これからもよろしくお願いします!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

