運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

また!虫!!!

私はイザシズだと思いました。
精神的にはイザシズ。肉体的にはシズイザ。
襲わせ受けってやつですね。
世間に合わせてDRRRの話です。

で、バトンをいただきましたー。
他にも受け取ってますがちと時間がっ。また次に。

あと、コメ返信は明日に!すみません!
ヴェ学に反応頂けてウハウハです!



□■注意■□
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!

□■ルール■□
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定⇒女王様ユーリ


1.最近思う『女王様ユーリ』

ちゃんと指の間までしゃぶれよ。
がっつくなよ。
まだだ。
お預けだって言っただろ?
そんな台詞オンパレードな女王様ユーリですが、実は寂しがり屋設定です


2.こんな『女王様ユーリ』には感動

おっさん足げにして這いつくばらせてたらはぁはぁできます


3.直感的な『女王様ユーリ』

おっさんの一瞬の反抗心も見逃しません
すぐにお仕置きです


4.すきな『女王様ユーリ』

偏執的なまでにユーリに尽くしたい変態おっさんと、
そんなおっさんの愛を寛大(?)に受け止める尊大な女王様


5.こんな『女王様ユーリ』は嫌だ

下剋上されて這いつくばってるユーリ
いや、好きだけど…


6.この世に『女王様ユーリ』がなかったら…

おっさんが変態にならずに済みます


7.次に回す人。(『指定』つきで)

全力で!スルー!
大抵回ってると思うので


8.指定した人の名前をタイトルにする

センスの欠片もない上に失礼な…orz

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

