運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

へんしんー

そろそろエンジンかけないと色々なものがやばいんですが…
でもそんな時に限って気力が足らないのはいつものことです。
うーん、もうちょい踏ん張ります。
5月に本、ちゃんと出したい。

以下は返信ですー。
本当に、本当にこうやって反応頂けると頑張れる気がします!
あまりお返し出来てないのが心苦しいですがorz


 
2/11 ソマリ様
おお!TOGのSSに反応下さりありがとうございます。
ラント兄弟はもう仲が良過ぎてたまりません。子供時代もそうですが、再会した時の弟のツンっぷりが酷くて逆にお兄ちゃん大好きオーラが出まくってたと思います!素直じゃない弟と鈍感な兄の、お互い思い合っているのに伝わらない感がたまりません。凄く近い距離にいるのにあと少し手が伸ばせなくて触れられない感がたまりません。ベクトル向かい合ってるのにすれ違い、あのもどかしさが兄弟の醍醐味ですよね!
のんびりまたーりと更新してますが、楽しんで頂けるように頑張らせて頂きたいと思います!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

